SSブログ

ダンロップ 新・ゼクシオ ドライバーの試打レビュー その2 - ダンロップ 新・ゼクシオ ドライバーの試打レビュー

ダンロップ 新・ゼクシオ ドライバーの試打レビュー その2

ダンロップ 新・ゼクシオ ドライバー試打してみました♪
このドライバーはヘッドは大きいですが
少しヒール寄りに重心が設計されています。
ですので、多少ヒール寄りで打つといい球が打てますね。

以前は大型ヘッドのスイートエリアはトゥ寄りと決まっていましたが
今ではすっかり変わりましたね(笑)

最近は、球の捕まりを良くする為に、外観では分かりませんが
ヒール寄りの重心設計がかなり増えつつあるような気がします。

⇒ ダンロップ 新・ゼクシオ ドライバーの詳細はコチラ

[編集]
共通テーマ:スポーツ
FX専門用語一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。